

スポンサー広告 | --:--:--
一年経過して
準優勝や3位は何回かあったもののいまだ2回目の優勝には至らず。
wiki非掲載で第2回分身カップやろうかなーと案だけ適当に書きつつまったりしてます。

未分類 | 15:39:38 | Trackback(1) | Comments(1)
長かった…
ついに…大会初優勝したよ…キックオフジャッジメントで!
初出場の第二回適当記念から実に1年と約2ヶ月、長かった。
ついでに最近の試合の感想とか書いてみる。
RSH…強化できない夢子では勝ちにいけないというのが身にしみてわかってきた…
第二回お賽銭ではこの反省を生かしたチームで出場することを決意。

ガンジー…まだ一試合だがとりあえず順調。ジャッジメント自重してないけど問題なし。嫁だもの。

RPCF…最近原点回帰したくなって両チームダイヤモンドでだしたがレミリア側オワタ。
なんだかんだで妥協しまくったのがまずかった…パチェ側はぎりぎり予選突破の可能性があるのが救い。
優勝してゆとりができたので今後の大会ではネタチームも作りつつまったりいく予定。


未分類 | 23:57:21 | Trackback(1) | Comments(0)
第4回適当記念スパーレビュー 13回目
ようやく最終回。自分のチームの欠点などもよくわかるようになりました。
今回のチームは

博麗デルフィネス(トナ監督)
てきとーなユキミ(ry(ステア監督)
ラウンドスライサー(やぶ歯医者監督)
ゼフユナイデッド千葉プール(ランジェロ監督)
みんな⑨(氷上遼監督)
チュウバンだけはシハイさせない((太)監督)

率直に書いていますので悪く書かれていても了承できる方は追記から見てください。

続きを読む >>
チームレビュー | 00:40:12 | Trackback(0) | Comments(0)
第4回適当記念スパーレビュー 12回目
12回目、メインとなるFWが3連続で同じという現象が起こりました。前回と合わせてですが。
今回のチームは

ゴールの中まで疾れウサ(きむち監督)
ルーミアと名前がない程度の何か(14Z監督)
カリスマ姉疾風(なたまにあ監督)
ボール大すき魔界神(kusbn監督)
イタリア集会所2nd(きょじゃくパンダ監督)
式神テンコー遊蹴団(もげら監督)

率直に書いていますので悪く書かれていても了承できる方は追記から見てください。

続きを読む >>
チームレビュー | 00:37:09 | Trackback(0) | Comments(0)
第4回適当記念スパーレビュー 11回目
スパーレビューもラストスパートです。
今回のチームは

しろくろⅦ(dact監督)
今日のメディさん(シェント監督)
メディとウサギと亡霊の姫(ぷっくる監督)
夜の飛空亭(ちるみる監督)
断罪剣「双龍の斬撃」(冬月 諒監督)

率直に書いていますので悪く書かれていても了承できる方は追記から見てください。

続きを読む >>
チームレビュー | 16:29:37 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

